学びます!

スカイプ中国語のレッスンを始めるなら【Emu】

最近は周りでも、中国だったりと語学を楽しむ人達が増えているようにおもえますね。
語学留学なども頻繁にいかれたりしてる友人、知人を見ますと、彼等と外国人が私をほったらかしで会長に中国やら英語、イタリア語?フランス語といった語学力を活かしている姿をみていますと。
なだか、明日から書店にならんで語学的な専門書を読もうかともおもってましりました。むしろ、いきなり語学留学のためにホームステイとかもいっちゃってもいいのではないかと・・・
そななことを思いながら、実際に図書館にて語学・・・まずは中国語にチャレンジしようとしている昼下がり。
どうも、こんにちは。そしてはじめまして。
僕は、そこら辺にいる三十路前のサラリーマンです。
この話は、先日おこなわれた友人宅でのパーティーでの話です。もう、彼の中国語やら英語力やら。まさかそのパーティーに他国的な方々いらっしゃったのが凄い。
その場に読んでいただいたのも、実はラッキーって感じだったんですが・・・でもね。しゃべれないから・・・。結局は彼のそばにいないと・・・その方たちとの交流も儘なりませんでした。
なんとか、中国の女性とメル友になれたのですが・・・・
メールでは英語、電話は中国語とカタコトの日本語。
彼女ばかりに気を使わせて日本語喋らせるのもなんだかな・・・と思いまして!
僕はこの度中国語をマスター??するべく!中国語留学に行くことになりました!!いきなり留学っす!

最初は彼女にせっかくだから日本語を教える代わりに中国語を教えてもらおうと思ったのですが・・・
いつの間にか、彼女の実家に中国語留学することになってしまいました!

なかなか忙しくてスクールに通えない方は人気のオンラインで中国語を勉強しましょう。こちらのサイトはランキング形式でスクールを紹介しているのでおすすめです。

  • カテゴリー

    • カテゴリーなし
  • カレンダー

    2014年7月
         
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031